あなたの背中だけ笑って
見つめついて行きたい
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


嫌な事ばかりではないさ
__.JPG
お久しぶりです。


また髪切りました。
どんどん短くしたくなる(笑)



いつから書いてないっけって前の記事見たらつらい時期やった(笑)

帰りに泣いたのね、うんうん。


私昨日も泣いたけど、(笑)

本当すぐ泣くの治したいけどきっと無理(*_*)
涙出てくるもん(*_*)


でも昨日は悔しくてね〜。
まだ慣れてないし、しかも出来次第帰りますとか言われて焦るしで綺麗に出来てなかった。ちょいちょい出来てなかったのを言われて悔しかった。

落ち着いて考えたら分かるのにね〜。今、キー!!!ってなりゆうもん(笑)分かるのにー!!!!くそ!!!!


もう絶対言われたくない。(笑)

言われた後にほろっと泣いて、私の中で「仕事で泣く=前の職場」に繋がるき、一瞬怖くなってね。別に今は怒られる訳じゃないし言ってくれゆうのも分かるけど、前みたいに萎縮してできんなるんじゃないかと思ったら怖くなった。


難しく考えんのが1番いいかな。
どんどん抜け出せんなるしね(笑)


また明日先輩に聞こーーー。
優しくて尊敬してるっす。
でもあれは私絶対間違ってない。


春から不調が続く予感(はーと)




おかばと遊んだし、ごりと3人で遊んだし、かほっぺとも会うし、地元でも集まる(^◇^)楽しみやなあ(^◇^)


おかば・ごりと集まるの久しぶりやった!わんこ達が可愛くて可愛くて(;_;)また行きたいっ!!!



地元で集まるの楽しみ!!!
思い出を持って行くよ!!!(笑)
みんな笑ってくれるかなあ(笑)



とりあえず仕事終わらそうね。
今年ももう終わりなんて早いね。



来年は早々にずーゆー
おかばと行くよん^^
そろそろチケット来る頃かな?
あ、継続めんどくさいな←


冷たい嘘
__.JPG
髪ショートにしたよん。

短くするたび、しっくりくる。
長いのは似合わないようです。



最近はよく泣いたな〜。
自分がだめすぎてつらかった。

落ち込むとどんどん殻に閉じこもってだんまりになるのいかん所やなって思う。決して機嫌が悪いとか何かに怒っている訳じゃないよ。でもいかんね。


ダメな自分が悔しい程分かってしまうから損だ


帰りたくなったよ、号泣。
泣きながら帰ったの今の所に入ってから初めてやったな。夜やきよかったけどね。


残業最終日に先輩に話してすっきりした。途中から泣いたけど(笑)気にしなや〜って言われたけどそうなると気にしてしまう私の性格…!でも本当頼りにしてます(;_;)優しくて何でもできる先輩すごいっす(笑)


褒められてびっくり。
覚えが早いなんて前とは真逆…!
褒められると、嬉しい!もっと頑張る!って思考になるのでガンガン褒めて頂きたい(笑)頑張るよ〜〜〜


新しい事もちょっとずつ教えてもらってます。でぃーぴーしー難しいけど頑張る!!!難しい!!!




仕事はこんな感じ。



車の担当のお兄さんが担当じゃなくなった(;_;)というか(;_;)もう多分関わりなくなったなー(;_;)


急すぎてびっくり。どういう事。
ずっと続くものやと思いよったー。
この間行った時はそこまでの事言ってなかったのに(笑)なんでーーー。


一期一会ね〜。
短い間やったけどお世話になったなー
車見に行った時の押される感じがなかったらきっと買ってないかな(笑)
専門の先輩やきね〜びっくりよね。
そこから、こう、色々あったけど(笑)
楽しかったな(笑)(笑)←
ありがとうございました〜。


って、もう連絡なんて絶対来ないと自分の中で決めつけていたら(笑)うわーう(笑)なにが起こるか分かりません。



もう11月半ばなんて早すぎる…!!
あっという間に年越しになるんでしょう
請求しだしてから1ヶ月が早い。
充実したいね〜〜〜


仕事がんばろっ
どしゃ降りの午後を待って
__.JPG
ロンバケやばあああああい


初めて見たけどなにこのドラマ!!
めっちゃ良かった(;_;)
きゅん(;_;)


山口智子好き!すごい好き!(笑)
可愛い〜きれい〜!!!
南みたいな人憧れる&#9825;&#9825;


最後とか、もう、ねえ(;_;)
きゃーーーー!!!!!!!←


なんかもう、好きしか言えん。(笑)


瀬名と南の掛け合いが好き。
本当にあーゆうのが好き!!
スローダンスも好きやけどさ、あれもこんな感じやもんね(笑)




書いてない間いろいろあった。


・初!aikoライブ
・あっこちゃんサイン会台風で断念
・地元のいつもの集まり
・かほっぺと飲み
・おかばと2週遊ぶ、まなちゃん!
・バイクで転けました☆←
・ゆきちゃんお久しぶり!



aiko行ったああああああ
泣きました(;_;)


あっこちゃん(;_;)(;_;)
つらかった…これ一生忘れん(;_;)



地元はねー!難しい!←

色々あって私が好きだった事がバレて(言わな説明つかん状況でね)それについて凄く気を遣って心配してくれて(!)俺もあいつも結構お前の事心配しゆうぞーって!(笑)でも私みんなが思うより全然平気やし大丈夫やけどな(笑)


そんな事があっての今回の集まりで。
私があの人に対する態度やったり、言葉の全てをそんな風に捉えられるのは凄くしんどくて。心配してくれるのはありがたいけどね、もちろん。
どうしていいか分からんかったな〜
他にも色々あるけどね。


個々の本音を聞くと…うーん。


知らない間に傷つけていたり。
あれはなー、どうなんでしょう。



考えても答えは出ません( ; ; )



安定のおかば!ほんと安定(笑)
まなちゃんも帰ってきて久しぶりに3人集まった^^



昨日!ゆきちゃん!
見ていますか?(笑)
ちゃんと会うのは5月ぶり!
8月に一瞬会ったね〜( ̄∀ ̄)

高知帰ってくるの嬉しい!!!
また遊びましょ〜^^
健太の写真集たのしみwww



さー、いろいろがんばろー!
生きるって難しいー!!!←

あっこちゃん
__.JPG
あっこちゃんに会いに行くよー!!


サイン会に行くの(^ω^)
あー、どうしようほんと(笑)

まさかの整理券がまだあった!
ひゃああああああ


13日の10時すぐに電話したら繋がらんくて(;_;)どうしよう諦める?!って思ったけどプープーって切れる度にすぐ掛け直して(笑)繋がったああああ(;_;)(;_;)


聞いたらまだ若干枚数残ってますって…!!震えた(笑)(笑)



大好きな人に面と向かって会いに行くの初めてながやけど、どうしたらいいヽ(;▽;)ノ???いつもはライブやしさ、話した事ないもん!何言ったらいいヽ(;▽;)ノ???何も言えんかったらどうしようヽ(;▽;)ノ


手紙書こうかなあ^^


9月末楽しみすぎる!!!
aiko行くの!!!
念のため休みにしてよかったー!!!

やーっと行けるaiko(;_;)



仕事は、ええ←
私必要?ってたまに思う(爆)



非常勤の先生に会うの楽しい!
前みたいにいつも会える訳じゃないき久しぶり、元気?って言ってくれて嬉しい(^ω^)にこにこ


昨日は気になる件があって外来行ったら「あ!先生に会いにきた?」って看護師さんに言われるし(笑)うん、会いたかったよー!!!←

物言うた?先生! 呼んでくれる看護師さん
えー?って振り向く先生
どうもーえへへ な挨拶の私


やっぱり、ツボ(笑)


あー、戻りたいな!(笑)
絶対絶対楽しかったもん!
なんでもできるよ〜状態やったし(笑)


たまに会えればいいな〜、うん^^




さ、明日は寝るよ
ゆっくりするのです
おやすみなさい
あたしのことすきやんなあ?
__.JPG
ひゅ〜



さくと電話して泣いちゃったよね〜


帰ってきたの知ったらすっごい会いたくなってでももう向こうに戻ってて、神戸行こうかなあ…って言ったら涙出てきた←


どんだけ(笑)
彼氏か(笑)



いや、まあ、弱ってたね⊂((・x・))⊃


それも相談したら自分には思いつかんかった答えが返ってきて気持ちラクになりました。さすがです、さっくり。


神戸行くぞー!!!





明日は半日。
後半に休み多い。ひひっ。




この間からラブコン読み返しゆうけどやばい、好きすぎる(笑)キュン死にー!←

おもしろいおもしろい^^



恋愛とか…(白目)←
もうそんな前になるなんて
__.JPG
はい、絶賛レセ中の私です。

にーやん・ねーやんのやり取りがおもしろくて毎日笑って仕事してます。

ゲラゲラ笑うよ、本当(笑)



昨日久しぶりにバイトしよった所に遊びに行った、気が向いたw

バイトくんとおじさんに会って飴あげたら、おじさんが凄い喜んでくれて「嬉しいなー!なんか買っちゃおか?」って(笑)飴あげただけやのにー!(笑)全力で断ったわ(笑)


バイトくんについて裏入ったけど(ビクビクしながら)超!懐かしかった!!!裏のにおいとか!物とか!シールの置き場とか!蘇った(';ω;`)!!!


それから外出てまた、うわー!ってなった(笑)なーつーかーしーいー(';ω;`)よくここで主任来んかなあとか見よったなあとか(笑)たまらん(笑)



バイトしよったのがもう2年前だなんて…びっくり…バイトくんがもう就活とか…え、あの頃週5でバイトしよったのにもうそんなに?って思うよ(笑)


聞いたら前とは随分違うみたいでそれにもびっくり。9時に終わるの!?前は10時やったのに!えええ!!!



色々話もしたいけど邪魔なので(笑)
帰るー、お疲れさまです!って言って帰ってきたけど(笑)



あの感じ、懐かしかった
あー、こんなんやったなあって思った



まあ、戻りたくても戻れませんが!
今は今で楽しいしね!

仕事も分からん事ばっかで大変やけど充実してると思います。


ブログも色々書きたいけど時間がない…すぐ眠たくなるもん_(:3 」∠)_


明日からまたがんばろー!!!
おやすみ!!!

大丈夫、元気でいるよ
__.JPG
だいぶ書いてなかった


もう7月終わってしまう
時の流れについていけーん
余裕がないよう


仕事がね、いっぱいいっぱい



頑張ろう頑張ろうって言いゆうけど弱音だって吐き出したくなる。表向きに言っちゃいかんけど。なんだかなあ。


だって、だって
分からん事ばっかりやもん
ほんと「最初やき仕方ない」けど
そんな風に思えないのです

バイトしだした時も、する事遅い〜って友達に言ったら最初やき仕方ないよって言われたの思い出した

気にしすぎかなあ
でもちゃんとせないかんもん


仕事内容的には楽しかったりする
前より仕事してる感もある
ただ、大変(笑)

お金に関わってくるからね



週1日だけ外来行くけど、めっちゃ楽しい。やっぱりクラークも好きよ。看護師さんとのやりとり。完璧M扱い(笑)




引き続き、嬉しい事もあるよ。
前ほどではないけどね。
でもなんだかねえ、悲しくなる(笑)




こんな感じで!
仕事しかしておりません!うわ!
あっという間に今年終わりそう!
この調子じゃ何もなさそうですな…
あー、もう……え?(笑)


はー、つら(笑)←
あなたの隣に誰も居ません様に
__.JPG
嬉しかったー!!!!!
もう、ニコニコして行ったもん(笑)
ふああああ(^p^)久しぶりー!!←


また分からん事でさ、なにそれなにやったの(笑)そんな事今までやったことない_(:3 」∠)_いろいろ調べてこれ!これ!って言ったらそうじゃないって…もー!!!←接し方w


嬉しかった楽しかった^^
ふー、楽しかったきいいの(笑)

是非また呼んでね( ̄∀ ̄)w






歓送迎会\(^o^)/


もう、本当に楽しかった!!!
ずーっと笑いよったもん、ほんと(笑)


先輩の酔いっぷりが半端ないww
心配で仕方なかった(笑)(笑)


主任さんが辞めるの(;_;)
本当誰に相談すればいいの(;_;)
頑張らないとね(;_;)

最後5人位で肩組んでジャンプしたのは(笑)おもしろかったけど(笑)



病棟担当で2次会!
真面目なお話もありつつ。


私回復期担当になったのね、でも先輩が言うに急性期の方が楽しいって。今は信じ難い(笑)ちゃんと広い目で見れるようになって経過も分かってきたら楽しくなるかなあ。やっぱり楽しく仕事したいし、うん。


その為に今は頑張らんといかん(;_;)前みたいにひとりじゃないもんね(;_;)


医療事務に対するトラウマを克服しようと思う。なんて成長(笑)



2次会終わってから、カラオケ行くー!?って言い出す先輩(爆)(笑)次の日仕事です日曜日ですがレセです仕事です(笑)仕事じゃなかったらなあ(笑)絶対楽しかったのにー(笑)


結構飲んだけど平気やったの←
チャンジャ頼むって言うきチャンジャチャンジャ言いよったら、好き?お酒結構強い?って話になって…あれ、私強いのか…高知の女ですか?←


また飲みに行きたいなー\(^o^)/




分からん事ばっかりやで(´・ω・`)
明日には見る分終わるかな(´・ω・`)


おやすみー!

また嬉しいことありますように!

泣いてしまうなんて勿体無い
__.JPG
06.23 my birthday!!!←

22歳になったよね〜あれ〜?←
全く大人になれていない。ふう。


22日に誕生日おめでとう!って地元の子から来たwえww23日だぞwww



美容院行ってきたよーん
短い方が落ち着く。ラクです。




ただあなたの後ろ姿を
ただ見てるのが好きでした〜


あはは、まじだ(笑)
振り返れば背中だったからね←


多分もう何かない限りは関われないので(;_;)それが寂しいんだと思うよ(;_;)うわーーん(;_;)


って考え出したら止まらんなった(笑)
楽しかったなあ、擬似体験(爆)(笑)←


どきっとするー
どきっとした?
うん


情景を隠して文字だけにするとw
でも全く違うからね(笑)
はー、本当おつかれ←


私結構あれ本気で楽しみにしてる
なればいいなー実現して!って(笑)




昨日母とライブ行ってごはん食べてスタバ行ってってしたら帰ってきたの12時(笑)超友達(笑)



ドリカム当たった!
なんということでしょう!



今日は看護師さんとランチ^^
久しぶりに話せて楽しかった!
また行きたいですな^^



≫ゆきちゃん
コメントありがとうー!!!
また12連勤位するよ…(震)←
ゆきちゃんも実習大変そうやけど体調とか気をつけてね(';ω;`)!
お互い頑張りましょう\(^o^)/


やさしい気持ちで
image.jpeg
怒濤の12連勤終了。感無量。
残業代楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))
ボーナスも入るぞう(((o(*゜▽゜*)o)))


今日は7時に終わって(普段土曜日はお昼まです)解放されてテンション高くて(笑)先輩とごはん!!!


今までずっと2人で内科で仕事してきて、何かあったら相談して解決してきたのね。後輩の私が言うのもあれやけど本当仲良くやってきたの(笑)


でも私の仕事内容が変わって極端に一緒におる時間が少なくなって。そしたら当たり前に話す時間も少なくなって。それがちょっとストレスになりよって(笑)話せんー!っていうのが(笑)まあ、話せんのは他にも理由あるけど←


いろいろある(´・ω・`)はあ




お願いやき先生に迷惑かけんとってorz
なんでそんな事言うのー?
しかも先生の反応…あああああ



昨日は私が担当じゃなかったけど、一応最後やったので終わり頃に行ってきました(笑)楽しい(笑)


せっかく慣れたのになあ。
冗談言ったり楽しかったのに。
残念としか言いようがありません。
看護師さんに散々寂しい寂しいと言ってきたので伝えてくれるはず(笑)←



はー、今は仕事頑張らないと。
分からん事ばっかりです。
ね、がんばろうね。


大丈夫、今だけ。
きっとすぐ平気になる。
何ともないよ、大丈夫。